鉄は熱いうちに打て

概念をおいしくいただきながら、とにかくどデカい感情をぶつけるオタクです。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(後編)コロナ禍で溜まったすべての感情がIDOLiSH7の単独ライブで一気に爆発しちゃった話

どうも、こおりおこです。こちらは後編になります。 ここまでお読みいただき、誠ににありがとうございます。 前編・中編まだ読まれてない方々にはぜひこちらのリンクをチェックしていただきたいです ↓ ↓ ↓ では宣言どおり、後編ではライブでできた素晴らしき…

(中編)コロナ禍で溜まったすべての感情がIDOLiSH7の単独ライブで一気に爆発しちゃった話

どうも、こおりおこです。 こちらは中編になります。前編から来た方々、お読みいただきありがとうございます。 前編まだ読まれていない方々は、こちらのリンクからお読みいただけます。 では本文、続きます。 ー会場の熱気を肌で感じたライブ本番ー 前に話し…

(前編)コロナ禍で溜まったすべての感情がIDOLiSH7の単独ライブで一気に爆発しちゃった話

どうも、こおりおこです。 早速ですが、この度配信という形で参加させていただいたライブーーIDOLiSH7 LIVE BEYOND "Op.7”の話をしてみたいと思います。話自体が大きすぎて、ていうかごく個人的な話になってしまいましたが、もしよろしければどうぞお付き合…

初投稿

はじめまして、こおりおこと申します。 ブログ名の下にある説明のように、筆者は一介のオタクです。 軽く説明させていただきますと、私は日本のエンタメ文化にあるさまざまなジャンルの海で泳いでいる、海外在住外国人です。外国人だからそりゃ日本語うまく…